MISSING GIRL

シンガポール不良OL日記。食べたり、旅してみたり、つぶやいてみたり。

地球の歩き方オフィシャル特派員になりました。/ Started official blog at Japanese Guidebook.

Good morning, happy to share this little news that I became an official blogger for Japanese guidebook magazine called "Chikyu no Arukikata (地球の歩き方)" like a Lonely Planet. Sadly this website is only in Japanese but hopefully one day we develop the site for everyone.

My first post on Chikyu no Arukikata >> 3年目、シンガポールOL生活 シンガポール/シンガポール2特派員ブログ | 地球の歩き方

 

f:id:gelatoholic:20171014134344p:plain

地球の歩き方で特派員としてブログを書かせてもらうことになりました。

まだブログを書き始めて数週間、編集者の方から突然声をかけていただいたのは8月だったか。何事にもマイペースな私は、随分と時間がかかってしまいましたが、やっとこさリリースされました。担当者の方には大変お世話になり、感謝しています。

tokuhain.arukikata.co.jp

 

 

記事の更新情報は地球の歩き方公式Twitterではもちろん、私のTwitterInstagramからもお知らせします。他にも、世界各国の特派員の方々がおもしろい記事を書いているので、通勤中などちょこちょこ見ています。

マイペースにこちらも、更新していこうと思うので、お時間があるときに是非。 


追伸 :

ペンネーム村上春子にしようか案は、色々考えてやめました。笑

 

 

シンガポール情報はこちら❤︎ 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しているので1クリックいただけると嬉しいです♪ / Please 1 click here :)