MISSING GIRL

シンガポール不良OL日記。食べたり、旅してみたり、つぶやいてみたり。

おひとりさまバリ日和:Swim in the Jungle!@Jungle Fish Bali(ウブド・バリ)

バリは滞在する場所が、ひとそれぞれの好みによって別れると思います。

サーフィン好きならクタなどのサーフィンスポットに行くだろうし、ちょっとパーティーをしたり、今時のお洒落なバリならスミニャックだろうし、オーガニックやヨガに興味がある人は自然とウブドに、それぞれがそれぞれの場所に集まる。

 

のんびりとしたウブドは、常夏のバカンス、パーティーを目的としている人には物足りないのかもしれない。バリと言えばスミニャックPotato Headを代表とするビーチクラブ。それもそれで良いけれど。

f:id:gelatoholic:20170906135110p:plainあるんです。ウブドにもウブドらしいビーチ(?)クラブが。ジャングルの中に。

 

 

場所はウブドの中心地から少し離れます。毎度の如く値下げ交渉をしたら、こんな車に乗せられてしまいました。でもこの方がそれっぽくて好きです。

f:id:gelatoholic:20170906135033p:plain着きました、でもここはまだエントランス。ウブドらしい田んぼ風のガーデニング

f:id:gelatoholic:20170906135052p:plain

 

その奥にはオアシスが、待っていました。

f:id:gelatoholic:20170906135153p:plain"Swim in the Jungle!"をテーマにしたJungle Fish Bali

ウブドの山奥にひっそりとある、ビーチクラブです。レストランやホテル、スパも併設されています。入場料はIDR 150,000(日本円で1,000円弱)。プールからは、ジャングルが一望できます。

f:id:gelatoholic:20170906134808p:plain朝イチで行ったので、ほぼ貸切状態。マリーナベイサンズのプールよりインフィニティプールより、ずっと良いです。

f:id:gelatoholic:20170906134844p:plain波の音こそ聴こえないけど、ジャングルで泳ぐという何とも不思議な時間は、1日中過ごしても飽きません。

 

Swim in the Jungle,

クタ、スミニャック好きの人にも教えたいウブドの魅力。

海辺のビーチクラブもいいけれど、こんな静かなオトナなビーチクラブもいい。

 

おひとりさま好きな方はこちら❤︎

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

 

その他、シンガポール情報はこちら❤︎ 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村