MISSING GIRL

シンガポール不良OL日記。食べたり、旅してみたり、つぶやいてみたり。

日曜日昼下がり、美味しいラテは@Parcolate / Sunday afternoon latte in Bedok

 

f:id:gelatoholic:20171203162320p:plainEnded up, my destination on lazy Sunday was a little coffee shop at Bedok 

Percolate. Thanks for welcoming this lazy and messy woman.

P.S. If you have soy milk option, that would be greater. Sorry to be a noisy one :p

If you like my blog, please click here, arigato ❤︎ >> Japan Blog Ranking

 

 

 

どうにも、こうにもやる気のない日曜日。考えないといけないことが山積みで、もうやめよって思ってもまた考えてしまう。そんな日は、家にこもっていると気持ちは沈む一方なので、一人でカフェでもと、BedokのPercolateへ。こんなに天気も良いしね。

f:id:gelatoholic:20171203162330p:plainf:id:gelatoholic:20171203162313p:plainいつもなら選ばないような満席の店内の騒がしさが、今はちょうどいい。Bedokの公共住宅内という土地柄なのか、きっとお客さんは98%くらいシンガポール人でした。残り2%は私。日本人って認識されてないと思うけどね、100%。日曜日の午後だから、みんな週末の家族ランチ後のコーヒーかな。いいなぁ家族と過ごせる日曜日。同級生の集まりみたいなのもしていて、楽しそうだったな。

f:id:gelatoholic:20171203162304p:plainラテは美味しかったよ。一番小さいサイズで、4ドルと良心的な値段。

 

次回はショーケース内のクロワッサンも食べたいな、アーモンドとチョコレートのやつ。

それまでには豆乳オプションもあれば良いな。

それでその時には私も誰かと来たいなって思ってる。

 



シンガポール情報はこちら❤︎ Please 1 clich here :) 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しているので1クリックいただけると嬉しいです♪