MISSING GIRL

シンガポール不良OL日記。食べたり、旅してみたり、つぶやいてみたり。

シンガポールで1番好きなレストラン@BOCA

 

いきなりですが、シンガポールで1番好きなレストランを紹介します。

 

BOCA@Club Street(ポルトガル料理)

boca-restaurant.sg

 

ポルトガル料理ってあまり聞かないと思うけど、

”優しいスペイン料理”って想像してもらえれば。

スペイン料理って美味しいけど、どうも私には塩っぱすぎる。。

次の日むくみとか気になっちゃうし。

 

f:id:hazukinggg:20170521194031j:plain

 

バカリャウのコロッケと、タコのサラダ。

バカリャウは干し鱈です、私これがとーっても大好きで❤︎

 

f:id:hazukinggg:20170521194101j:plain

 

 

海鮮リゾット

リゾットと言っても、イタリアンみたいなおも〜いリゾットではなく

スープ系で、どちらかと言うと日本の雑炊に近い!

 

f:id:hazukinggg:20170521194135j:plain

 

デザートはもちろんエッグタルトを。ここの絶品です。

 

 

お店の雰囲気もいいし、

友達同士、デート、カジュアルな会食にももってこいです。(2階席もあり)

ちなみにオーナーシェフイケメン。(女子へ、HPでチェックできます。)

 

前回訪問した際には、イケメンシェフが休暇だったせいか

ちょっとイマイチでした。味ね。(きぶんも)

 

意外と知られていないみたいだけど、ぜひ❤︎

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村